忍者ブログ
ファインが出会いに求める条件
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク
あっという間の1週間。ファイン 出会い桜を見たり周忌があったり、充実した日々でした。日はほのかと映画を見に行きました。二人だけのデートですなっちゃんはパパに預けました。ミルクもらっていい子でお昼寝していたみたいです。公開からかなり時間がたってるため、がらがらでおっきなテレビと思っているから、話したり笑ったり家にいるかのように満喫していました。人が少なくてよかった。ドラえもんでしょくらいの気持ちで見ていた私。危うく泣きそうでした切なくなったり悲しくなったり、爆笑したり付き添いだからと期待していませんでしたが、満足チケット代以上に楽しめましたほのかもおもしろかったらしく、ポップコーンを食べる手が何度も止まっていましたお昼を食べに回転寿司へ。自分でお皿を取り食べ笑顔今度はパパと来ようねと言っていました。
PR
| 3 | 2 | 1 |
| prev | top |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]